リバネス研究日誌(らぼのーと)

エッジが立ってると評判です

2013-2-12 ロボット関連ニュース! Perfumeがロボットに?!

Perfumeはテクノロジーをどんどん取り入れますね!
ぼくは、のっち派です

メイドロボが学校に通う日も近いか?www【京都の小学校でヒト型ロボット ...
天元突破グレンラガン のガンメンに属するような有人二足歩行ロボット ...
Perfumeがヒト型ロボットに!?「目からレーザー出しました」
内閣府など、研究費の不正を厳罰化、私的流用で10年応募停止 - ニュース
Perfumeがヒト型ロボットに!?「目からレーザー出しました」 - モデルプレス
Perfumeがヒト型ロボットに!?「目からレーザー出しました」 (Perfume ...
Perfumeがヒト型ロボットに!?「目からレーザー出しました」 (オリコン)の ...
ヒト型ロボット : “SAFEST PLACE”
Perfumeがヒト型ロボットに!?「目からレーザー出しました」と適当日記 ...
二足歩行ロボット製作超入門 オーム社 格安価格: 高岡のブログ
個人レベルで、PETMANのような二足歩行ロボットは作れますか ...
----------------------------
日の出時刻:February 12, 2013 at 06:31AM