リバネス研究日誌(らぼのーと)

エッジが立ってると評判です

東大駒場の先生たちから動画メッセージをいただきました

先生たちの熱く知性あふれる
高校生に向けたメッセージをどうぞ御覧ください



1分間だから、気軽に見られるんだからね!
オープンキャンパスや一般公開でもあんまり見られない一面が
滲み出る、これまでの大学案内にはない雰囲気の動画になっちゃいましたね。
(熱い自画自賛)

これまでの取材先は駒場キャンパスが中心になっていて
学部でいうと後期教養学部統合自然科学科、
大学院なら総合文化研究科の先生が多く登場します。

もっと頑張れる、もっと知りたいと思ったら
こちらで記事を読んでみてください。

↓↓
最先端に会いに行こう


今後は他のキャンパスや大学にも
取材範囲を広げて、たくさんの先生をネットワークし
記事もつくっていきます。