リバネス研究日誌(らぼのーと)

エッジが立ってると評判です

SparrowのiPhoneアプリがスワイプでスレッドごと移動してますますサクサクに

やだわ〜メールがおおくてチェックするの大変だわ〜
と常日頃なやんでいたので
iPhoneに最初から入ってるMail.appをやめてSparrowにした
Sparrowにしてから、もう数か月が経つ。

これがじわじわ便利になってくる。
まず、複数のGmailアカウントを束ねられるのが便利
(なぜかMail.appの統合インボックスは使いたくなかった)
あと顔アイコンがスマートに表示されるのが(・∀・)イイ!!

そして、今日のアップデートで、唯一の不満だった
スレッド間の移動がサクサクになった。

example.jpg


さらに、読み終わったメールは


cameraroll-1336999995.793170.jpeg


ダーッと選択して、一気にアーカイブする。

cameraroll-1337000000.531035.jpeg



これのおかげでメールさばきがさらに捗る気がしてならない
メールを大量に見ることがあるなら、
少しでも読む気になるアプリを持っておくべし。
見るのが楽しいと、アプリを開く気になるでしょう?
アプリはこちら