リバネス研究日誌(らぼのーと)

エッジが立ってると評判です

今週のツイート 2012/03/05

2012-02-28のつぶやき
 09:34 Photo: http://t.co/tbGSzPuw
 11:37 今朝は同僚の妊娠を察するという夢を見た。誰のかは言わない
 12:40 ブツが手に入ったらしいから、次はツールを使ってみる段階へ。やべーワクワクする
 14:58 I just unlocked the Level 3 "Fresh Brew" badge on @foursquare! Sweet! http://t.co/f3fokk9Z
 15:10 AKBまとめてブロックで海外ポストだらけに RT @smdtkys: G+版のgoogle trend風で面白いと思ったのに。今では非表示に設定しました。 RT @geeorgey: Google+の人気のポスト機能が秋元康効果で全く機能してなくてワロタ
 15:12 貴女のせいで戦いは終らないのでは RT @moooooou: かたや国連で平和維持活動。かたやイージス艦で戦闘準備。恋愛とは皮肉なものだ。世界はいつひとつになる?
 15:59 なんとまぁ狡猾な。知らなかった。。| ボットはいかにして私から価格付けの力を奪ったのか http://t.co/2VGnpWxd
 19:51 ラボに移動なう!
 00:30 僕の話を聞いてくれて嬉しいよ

2012-02-29のつぶやき
 07:02 おー、一面雪景色や
 07:03 こっちも来たかー RT @nikkeionline: 米アップル、3月7日に新型iPad発表か http://t.co/PpA52cnT
 09:04 電車すすまねえ
 12:59 リバネス @Yusukeshinozawa BLOG : 四ツ谷の雪の様子 http://t.co/fYF8nyGM
 13:47 I just became the mayor of Leaveanest Lab on @foursquare! http://t.co/L6brhBzH
 13:47 I'm at Leaveanest Lab http://t.co/YbSvlVBo
 18:11 incu-be / インキュビー vol.17 | Lindoc - つながる読書プラットフォーム https://t.co/dTvlvQFl
 19:52 I'm at カフェドリバネス http://t.co/DqsQBZEY
 23:50 実験やってジリジリ行き止まりになって、また別の解法がないか探して。。
 23:59 ほんとですわ RT @geeorgey: いやー、懐かしい感じじゃん!RT @YusukeShinozawa: 実験やってジリジリ行き止まりになって、また別の解法がないか探して。。

2012-03-01のつぶやき
 20:41 タッチパッドギターすげえ (特殊なエレキギター .flv) http://t.co/1fyh6N1A
 20:45 ローラ、Twitter開始2日で5万人フォロワー突破 http://t.co/CwNWPcq3

2012-03-02のつぶやき
 17:22 プレゼンみたいっす RT @geeorgey: どうやら今夜はリバネススタッフが @HBNishiogi に飲みに行くようだ。くっ…俺も行きたいが…だめ、だよね…
 19:12 ゆれてる

2012-03-03のつぶやき
 05:54 おはようございます!
 06:03 NEMS
 17:34 いやはや、やったった。善い哉
 20:53 ああ、 @Kazuhiro_Hasega さん、今日はめっちゃ輝いてました!

2012-03-05のつぶやき
 08:25 ミンティア持ってる本田△
 15:42 I'm at マクドナルド リヴィン光が丘店 (光が丘5-1-1, IMA内光の広場2, 練馬区) http://t.co/tsyjJfOF
 20:18 I'm at りんごの花 (荒木町11-24, 新宿区) http://t.co/vTxtHYf3
 22:16 どっちかっていうと姉妹