リバネス研究日誌(らぼのーと)

エッジが立ってると評判です

今週のツイート! 2012/01/07

2012-01-01のつぶやき
 14:31 ゆれた。立っててもわかる
 16:03 初詣なう http://t.co/C2oJ4smQ
 16:25 I'm at 堀之内 妙法寺 (堀ノ内3-48-8, 杉並区) w/ 2 others [pic]: http://t.co/iEUmpcvN
 20:41 うまそうや RT @ryutarigato: すごいの出てきた! http://t.co/unh78UFw
 20:54 録画したもモヤさま、からのトリビア
 21:05 トーリーービアーー
 22:33 くちびるできたwww
 23:20 家たてたな... RT @toru0218: トリビアの泉の発想が、革新的すぎる…w

2012-01-02のつぶやき
 10:29 初通過! (@ 首都高 大橋JCT) http://t.co/2rWWd8Jk
 10:55 がんばれ RT @PULLx2: 『お見合いなんて…』といいながら、『合コン』には参加する件。
 19:27 今年も抗争にあけくれる一年に。 RT @okakawamijat: そうそう、私の初夢は中学校だか小学校の頃の私のことをからかってくる男子に徹底抗戦している夢でした。とび蹴りとかしてた気がする。あんまり覚えてないけどw
 19:30 年末年始は呑んで喰ってだったな。親戚にも太った言われた
 19:30 ぶひぶひ
 19:32 彼も年貢の納めどきか! RT @okakawamijat: まさしくそうでしょう。特にsmdさん。 RT @YusukeShinozawa: 今年も抗争にあけくれる一年に。 RT @okakawamijat:
 19:33 エア参加します RT @kenmountnorth: 偶像鍋 http://t.co/gqpIkqRL
 20:00 これはSIerに限らないよな。。悪習慣 1.業務時間外(業務範囲外)での学ぶ時間を軽視される 2.時間をかければよいものができると信じている(残業ありき) 3.努力することが目標になっている(ツールより手作業) 4.自動化できることを自動化しない習慣
 21:02 ド☆ン☆マ☆イ☆ RT @im_asuka: アイフォン紛失したです。
 21:06 俺なら耐えられない RT @im_asuka: @YusukeShinozawa ありがとうございますがんばりますー失くして分かるiphone依存症
 22:47 @PULLx2 さみしいこというなよ、飲みにいこうず
 22:53 こんな式辞が RT @fohtake: 鷲田先生の言うフォロワーシップの日本語訳 http://t.co/Nlsri55I なら立派。RT @ichiyanakamura: 使えるねwRT @HYamaguchi: 子分肌という言葉はあるのか?RT @hhoshiba:

2012-01-03のつぶやき
 14:02 うわおRT @omoshirotishiki: 【フリーザ様が理想の上司とされる訳】 ・敵であろうと優秀な人材はスカウト ・弱い部下には武器を与える ・部下相手にも敬語を使う ・現場主義で的確な判断をする ・優秀な人物には失敗しても挽回のチャンスを与える
 15:38 I'm at ナイキ オンリー・ショップ/ABC-MART グランベリーモール店 (鶴間3-5-1, グランベリーモール E-12, 町田市) http://t.co/iV1laCld
 15:51 ジンジャーエールのみたい RT @toru0218: 東京の街に 出てきました あいかわらず 訳の分からないこと言ってます(訳・上京なう)
 18:18 @im_asuka おめでとう
 18:22 よくぞここまで丁寧に回答を... RT @5KSF: これはやべぇww 1+1=? 答えを教えてください - Yahoo!知恵袋 http://t.co/8M1hbZhm
 18:33 かわいい。堪能した RT @TelegraphPics: The cutest animal pictures of 2011. http://t.co/zzL3Z5hK
 20:43 はやく走れそうなウェアと靴を手に入れたッ
 21:21 出社しなくなるかもしれないΣ(゜д゜lll)RT @geeorgey: @YusukeShinozawa 新年からランニングで出社とは、さすが違いますね。
 23:28 [Kanno] 一年の計: あけましておめでとうございます。

明日からまたお仕事です。
お正月に色んなお仕事についている高校の同級生たちと会いました。

助産師さん、薬剤師さん、お医者さん、塾のスタッフ、それぞれが三年目、... http://t.co/ntdhcJNt

2012-01-04のつぶやき
 13:16 『やってみせ、いって聞かせて、させてみて、褒めてやらねば人は動かじ』
山本五十六 (元帥・海軍大将・連合艦隊司令長官
 13:36 いいとおもう RT @smdtkys: うむ。もうちょい盛りあがるならLibreOfficeでいいんだよな。互換するけど無料、みたいなノリがいかんのかな。実は互換ソフトの中でも~x形式のファイルをサポートする数少ない精鋭なんだけど。
 16:51 タクシーでいけばよかった!
 16:58 I'm at 氷川神社 (下落合2-7-12, 新宿区) http://t.co/xi83JOfL
 18:43 ipad読み聞かせクマちゃん。>くまのぬいぐるみ型iPadカバー兼用スタンド:Paddy Bear(パディベア) - http://t.co/sWlTNhri
 18:58 パティシエカワナの「甲人くん家のはんなまちーず」。なかはふわふわチーズ、外はさっくり @ VARCA四ッ谷 http://t.co/UigJhwyI
 19:42 すげえ走るんだ RT @ak1984: watch@2チャンネル : 世界初、藻の油70%混ぜ車走行に成功 http://t.co/2fSA8q66
 20:52 これ、中学生と一緒にやってました。記事になってウレシス >>人を幸せにする技術:宇宙へ 夢運ぶエレベーター - 毎日jp(毎日新聞) - http://t.co/5ueaihAk
 21:26 支援RT @kurorabukyouzyu: デートの利用に多い科学館さん、オイラを営業に使ってみませんか?ちょうど科学技術館さま用に小さなお子様にも適用するように作ってたら、適用できないネタも集まり、カップルに適しているネタ集まりましたwww
 00:34 面と向かって言えないこともあるわな

2012-01-05のつぶやき
 09:13 卒業研究・修士研究時の悪循環を防ごう - 発声練習 - http://t.co/ByEulrOv
 18:44 今日は木曜日だぁ
 19:04 Photo: michael http://t.co/D5xGWMLw
 20:50 ソニーが仕込んだバイラル動画? 謎の研究所が作った超電導のリアル・ワイプアウトが未来的(動画あり) http://t.co/p9C6Lznw
 20:50 ソーシャルメディアがもたらす、科学報道の変化とは!? (WIRED.jp) http://t.co/Eg0eWGzW

2012-01-06のつぶやき
 10:58 ターミネーターに狙われるほどの研究者を見過ごすことはできんッ RT @kurorabukyouzyu: 今日は夢で、リバネスに、就職してて、研究関係の営業をしてた。でその営業先に自分の大学のT先生。なかなか買わない(笑)でその後、なぜか自分には兄がいるみたいで、二人ともターミネー
 12:44 ジンファンデル Wine-Link | アイアンストーン・ヴィンヤーズ http://t.co/vsczid02 #wl300309

2012-01-07のつぶやき
 10:54 マジデー RT @air_denka: たまらん RT @Renka_GNR: キタ━(・∀・)━!!!! RT @gekirock: VAN HALEN、13年ぶりとなるニューアルバムのタイトル・リリース日を公表! http://t.co/o2tv0rgH
 17:20 創造性が場所に縛られるなんて
 17:22 就活マフィア...!
 19:00 I'm at LEAVE A NEST CAFE & DINING http://t.co/PRhxTHmg
 20:18 誕生日祝ったり @ LEAVE A NEST CAFE & DINING http://t.co/3AuwtdE1