リバネス研究日誌(らぼのーと)

エッジが立ってると評判です

閉館後の電力館のホームページが……(追記)

こんな風になっちゃうなんて 電力館ホームページ

http://www.denryokukan.com/index.html

すげーさみしいなあ。
2月10日にリニューアルプランが発表になったばかりだった。
渋谷のあの建物には思い出もある。

(追記)

日経の記事 なども出たように、
電力館を運営していた東京電力の子会社の東電ピーアールも7月末に解散となるようだ。

記事には「資産売却で6000億円以上を確保する方針」とある。
建物などの資産をうるほか 、人件費も減らしたりするのだろうな。
オール電化普及のための活動はこれで一歩後退はまちがいない。
でも、電気の安定供給目指してがんばってほしい。