リバネス研究日誌(らぼのーと)

エッジが立ってると評判です

梅酒ダイニング明星 昨日のオススメ

さて、梅酒ダイニング明星では400種以上の梅酒が飲めるようになる!
ということで「どれから飲んだらいいのー!」となること必須ですね。
ちょっとずつ紹介していければと思います。

昨日のレセプションではみなさん、
1種類ずつ、ちょっとずつ。
たくさんの種類を飲む
というスタイルで楽しんでいました。

普通のお店だと、グラス1杯は飲まなきゃいけませんからね
とってもお得な楽しみかただと思いました。

例えば下の「皇帝」は、僕の梅酒観を拡げてくれた一本です

RIMG0079

なんせ突き刺すような辛さがあって、
梅酒のくせにガツーーーンとくる飲み味なんです。
グラス1杯は厳しいですが、とても楽しめる梅酒です。

明星オーナーも

女性にはオススメしないけど、すごい味だよね

と仰っていました
 
他の甘い梅酒を飲み続けていて
ふっと休むつもりで飲んだら、 
ドッキリします

オープンはもうじきです。
ぜひ皆さんいらしてくださいね!

梅酒ダイニング明星

他の写真はFacebookで公開中