リバネス研究日誌(らぼのーと)

エッジが立ってると評判です

ツイッターの楽しみ方はひとそれぞれ

最近iPhone4を買って、ツイッターをよくみるようになった同僚のあさり。


[Asariのブログ] ワクワクが止まらない!: Twitterを始めて、やっと1か月半くらい。ここ3日間くらいでなんだか急にたくさんの方にフォローしていただけるようになりました。ありがとうございます!Twitterをやっていて... http://bit.ly/cp6nI7less than a minute ago via twitterfeed


誰をフォローして、どんなTLをつくるかは人次第。
彼女は本好きをたくさんフォローしていて、
興味ありそうな本がたくさん流れてくるTLなんだろうな。 と推察。


ほかにも最近活発になった人がいます。
例えばいじちさん。

10月末は大変だと言うことがわかった。less than a minute ago via web

要チェックですな!