リバネス研究日誌(らぼのーと)

エッジが立ってると評判です

将来にわたって有効な競争資源は「人材」以外ありえない

という言葉に出会った。

下のスライドはSlideshareのプレゼンテーションコンテストに出品されているものだ。「プレゼンテーションZEN」やスティーブ・ジョブズのキーノートスピーチみたいなかっくいいスライドがたくさん出品されているなかの1つ。

What I've Learned Along The Way...
View more presentations from 3Sixty Global Marketing Ltd.

ビジュアル面はすごい参考になる。
WEBに設置して、何かを説明するにはとてもよさそうだ。
上のスライドもポチポチすすめながら読み下すと意味が通じるようになっている。

自社サービスについても、
こういうスライドを作っておいて
WEBサイトに設置しておけば見てもらえるのかな。
youtubeみたいな動画コンテンツとちがって
ゆっくりじっくり見られるし、行きつ戻りつもできるのがよい点だと思う

<蛇足>
このスライドでどう話しているのだろう。