リバネス研究日誌(らぼのーと)

エッジが立ってると評判です

快適すぎる、Inbox by Gmailの後回し機能と爽快なアーカイブ機能

スターが進化した

 と個人的には思っている。

まず、個別メールのピンとスヌーズが便利です

「やらなきゃ」はピン、「あとで知りたい」はスヌーズにしておく

 

大幅な後回し機能がすごい

 カテゴリーごと(フォーラムやプロモーション)後回しにできる機能もある

これを【受信時>>1日に1回>>1週間に1回】とドンドン後回しにできる。。
ぶっちゃけショッピングとマネーのところに入るやつは週1でよくね?と思ったり。
 
即時対応が不要なメールを隠しておいてくれる。
 

f:id:y-shinozw:20150605174331p:image

 

爽快なアーカイブ機能

いままでのがロックマンでいうところの豆連打だったなら、Inboxのアーカイブはチャージショット連打、いやビームサーベル級の破壊力がある

 

f:id:y-shinozw:20150605175133j:plain

 

とにかくタイトルみて、アクションが必要なものはピン。

ピンするものがなくなったらカテゴリごとズガーンとアーカイブ化する

 

気持いいいい