リバネス研究日誌(らぼのーと)

エッジが立ってると評判です

リアルロボットバトル準優勝のキングカイザー、舞台裏を描いた電子書籍が面白い

準優勝を果たしたキングカイザー、私すっかりファンになりました!

そんなキングカイザーの公式Twitterアカウントが開始されたそうです!

今後の活動を応援するために、さっそくフォローしました。

 

 

キングカイザーって、ゲッタードラゴンみたいな見た目しているし正統派ロボットアニメのような展開を期待したくなりますよね。

変形合体したら、最高ですよね。

 

そんなキングカイザーの電子書籍がでています。おすすめです!

ロボットの写真や、マルファミリーの家族写真満載ww

 

 

 

丸さんって、ゴルフが趣味だった状態からロボット製作をはじめたんだ〜。